LIVE GYM 2015 -EPIC NIGHT-  in FUKUOKA | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

過ぎた日の記事になりますが
お付き合いいただければ 幸いですぺこ

興味のない人は ゴメンナサイょあせる



つか、サチヲは なう 不得意のようですハートブレイク




気をとりなおして星

今年は 我が愛するB'zが全国を行脚しておりますいやぁん

ゆえに そのレポートでございます音譜




赤風船 LIVE GYM 2015 -EPIC NIGHT- 



サチヲは 6/27.28 ヤフオク!ドーム 、7/21 Zepp Fukuoka

計3回 参戦できました音譜



 6/27 あいにくの雨模様雨
 グッズを買う為の長蛇の列で泣きそうになりながら
 途中地点の癒し合格 お二方のお手手に ご挨拶笑

       赤風船

 6/28 昨日とうって変わって 晴天晴れ
 
 演出などのネタばれは避けたいので 細かく綴りませんが

 すてきな EPIC NIGHT でしたいやぁん



 



   赤風船
 7/21 みごとに雨模様雨
 
 実は‘Zepp Fukuoka’ は 来年の5月に閉鎖するのです…
 福岡で最大かつ有名な ライブハウスだっただけに残念くすん

 でも まぁ、おかげで(?)空いていたらしく
 急遽 決まった追加公演苦笑
 良い機会をいただけまして 幸せいっぱいでございましたドキドキ
 

MCでは稲葉さんが
『元は音合わせで借りたのですが
どうせならお客さんもいれちゃう?てことになり
急遽 追加公演となりました』
と言われてましたねぇ


 B'zはホールが多いので戸惑うお客さんもいたようでしたが

 めちゃめちゃ楽しかったですドキドキいやぁん

ちょっと 台北ツアー思い出しましたwww


 ありがとう‘Zepp Fukuoka’ビックリマーク  ありがとう B'z!!