なんともなかった〜 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


暑い〜、暑かったです☀



一昨日の夜からは右目がすごく痛かったんですが、昨日の朝一で眼科へ行って目薬をもらってさしたら👁️

今朝はすっかりよくなりました口笛




さてさて、金曜日なので、お掃除デーとお楽しみデーですウインク



しかし、一昨日から心配事があって、全然楽しみたい気分ではなかったんですが…

とりあえず汗だくになりながら掃除をして…

そのままエブリボディへ行って、ウォーキング、筋トレ、ストレッチ、シャワーをしてきました💪🚿



午後は、エアコンのよくきいた涼しい部屋でのんびりして、夕方から行ってきましたショボーン


気の進まない婦人科へえーん


ムーミンのハンカチと、サンリオのペットボトルカバーに着いてきてもらいましたウインク




でもね、な~んともなかったんですよ爆笑


へっへ~🎶

良かったわ~👍️


気にしすぎなくていいよって言われました爆笑

私って神経質すぎるのかもてへぺろ



余裕かまして帰りにイオンでうろうろしてたら、また目が痛くなってきましたえーん



夕食後は、夫がいないので、スターウォーズをみながら、ひとりお茶会をひらいて楽しみました🍵😌✨




今も目が痛くて涙がにじんできますえーん

もう寝ます

では、おやすみなさい😪



朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
カルシウムウエハース


午前のおやつ
生もみじ饅頭


午後のおやつ
芋きんつば
チョコレート
天然水


夕食
カツ丼
キュウリとモズクの酢の物
トマト


夕食後
シャインマスカットゼリー
かりんとう
ストロベリーティー
姫様ブレンドティー



心配事がなくなって、今日もしあわせです😆

ありがとうございます✨



では、また👋