B スポット治療9回目 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


朝から薄曇りで、夕方には短時間ですが小雨が降りました🌧️

お陰で少し涼しくなりましたニコニコ




さてさて、また娘が来ました照れ


仕事が休みの度に来ますニコニコ



一緒に千鳥屋さんのセールに行きました🐥


3000円以上購入すると、粗品を2個もらえます口笛



少し早いですが、お盆に実家に持っていくお供え用に、日持ちのするゼリーと水ようかんの詰め合わせと、割引になってる期限間近のわらび餅を購入しましたウインク



いつもお茶とお茶菓子を出してくれるので、包装してもらってる間にいただきました😋



お会計して、商品を受け取る時に、粗品が入った紙袋をくれたのですが爆笑


さらに、娘にもう1個くれましたラブ


たぶん期限の迫ったものですが、うせれしいです✌️



子どもに見えたのかしら…

何歳に見えたんでしょうね笑い泣き




一度帰宅して、娘は歯医者へ、私はエブリボディへ行きました💪

ウォーキング、筋トレ、ストレッチを軽めにこなしました照れ



午後は少しお昼寝して、夕方は娘は車の点検に行ってそのまま帰っていき🚘

私は耳鼻咽喉科に行って、Bスポット治療をしてきました👃



毎回、先生が「では◯回目です」って言ってくれます

ずっと続けたら、50回、100回でも言ってくれるのかしら…



いつも通り、薬品のついた長い綿棒を、鼻から入れてゴシゴシ、口から入れてゴシゴシ、吸入して終わりでした👃


やっぱり今回も涙が出て、少し咳が出ましたが、今までよりは少しましになりましたえーん



がんばったご褒美に、よく同じビルにあるあもやの焼き餅を買うのですが、今日は一階にあるSUBWAYで、ジュースを飲んで休憩しました🥤



終わってすぐにジュースを飲めるくらい、鼻水鼻づまりがましだったということですウインク

良かったわ🎵




朝食後のコーヒータイム
ハイカカオチョコ
カルシウムウエハース
デーツ


午前のおやつ
生もみじ饅頭(つぶあん)


午後のおやつ
千鳥屋さんのわらび餅
娘の抹茶味とひとつだけ交換しました


ごほうび
SUBWAYの100%オレンジジュース


夕食
ハンバーグ、ピーマン炒め
キャベツ、トマト、キュウリ
味噌汁
巻き寿司、いなり寿司、各1個
ごはん半分

食後にハイカカオチョコ🍫


お寿司にハンバーグは合いませんねてへぺろ



おいしいものが食べられて、今日もしあわせです✨

ありがとうございますニコニコ