スターウォーズにハマりすぎ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


曇り時々雨でした🌧️

でも、それほど降りませんでした

気温はちょうどいい感じで、過ごしやすかったです





さてさて、今日はもうたまらなく眠い😪



朝からスターウォーズを1話見て、昼からお買い物に行き、その後もう1話見ました🛸


ハリソン・フォードが演じてるハン・ソロが亡くなっちゃったえーん


夕方は整骨院に行きました🦴




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
ハイカカオチョコ

素焼きミックスナッツ


午後のおやつ
わらび餅
あずき茶


夕食
豚のしょうが焼き
カボチャ煮
春雨サラダ
ごはん
しょうが甘酢漬け
キュウリのからし漬け

食後に
シャトレーゼのプリン


夫が、プリン5個とケーキ5個買ってきてくれました🍮🍰

三人家族なのに...



プリンが食べられて、今日もしあわせです😆

ありがとうございます✨



では、また