お誕生日です~しあわせいっぱい | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


朝は薄曇りで雨が降りそうでしたが、まったく降らずいいお天気でした☀



さてさて、今日は私のお誕生日なんです🎂

おめでとう、私🎶

54歳になってしまいました😆



ヤクルトさんが来てくれた後、10時半頃から一人でガストに行って、バースデークーポンを使って、スイーツとドリンクを満喫してきました💕



その後イオンでお買い物して、きな粉がなくなったので、きな粉がたっぷり入った大好きなわらび餅を買いました😄



午後は、久しぶりにエブリボディへ行って、少しだけウォーキングとストレッチ💪

その後、整骨院へ💦



娘と実母から、LINEとメールが届きました😆



義母は好きなもの買っておいで、後でお金渡すからって言ってくれたので✌️

カツオのたたきを買ったよと言ったら…

それじゃなくて、あんたの好きなものって言われ…

わらび餅買ったよ、500円くらいかなと言ったら、

500円玉くれました🪙 

ほんとは420円くらい😅

嬉しい〜😊




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
カルシウムウェハース


午前のおやつ
ガストにて
ソフトクリーム
抹茶わらび餅と黒豆の小倉クリーム最中(長いわっ💦)
ドリンクバー(カモミールティー・パッションフルーツティー・コーヒー・ウーロン茶)


めちゃくちゃ美味しいです✨

皮はサックサク、中は食べる場所によっては味が変わります😋

甘いところ、もっちりほろ苦いところ、クリーミーなところ💕

これはオススメします👍



この後、お腹が痛くなり、何度もトイレへ😋

やはり太らない体質のようです😥

寝る前の体重は43.8kg!

パジャマが薄くなった分、少し増えてるのかも😆

それにしても、なかなか44kgは超えられない


午後のおやつ
わらび餅


夕食
カツオのたたき
ポテトサラダ、トマト
ブロッコリースプラウト
豚汁
ごはん

食後にハイカカオチョコ🍫



美味しいものが食べられて、今日もしあわせです✨

人生で今が一番しあわせです🎶

ありがとうございます😚



では、また👋


イベントバナー