スッキリした1日… | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


暑いっ、暑いわ☀

このあたりでは、桜は散って葉桜になっています🌸

暖かいのは気持ちいいけど、これからどんどん暑くなるのかしら😥



さてさて、今日は朝から頭もスッキリ、午後もなぜかまったく眠くならず、スッキリしていました✨

なぜかしらね?

自分の体がよくわかりません😅

でも、特に不調がないっていいですね😆



9時前からエブリボディへ行って、軽く体を動かしてきました💪


気持ちいい〜⤴️



午後は、こたつの横に扇風機を置いて回しました😅

気持ちいい〜⤴️

熱中症に注意です⚠




金曜日の朝から来てた息子が、昼過ぎに帰って行きました💦

やれやれ💦

ちょっと淋しいけど…😢



駅まで送っていって、イオンで買い物して帰ってきました🛒

150円引きクーポンがあるから行ったのに、もう少しでクーポンを使わずに精算してしまうところでした😨

あぶないあぶない💦

ボーッとしてたのかしら?

スッキリのはずなのにね…



夕方、夫から遅くなるとラインが来ました💦

強風のため2時間遅れてるって🌀

あの人、今日はどこへ行ってたのかしら?

出張だったみたいですね😅



私は変わらず穏やかな1日でした😆





朝食後のコーヒータイム

カフェインレスコーヒー☕
カルシウムウェハース
ハイカカオチョコ


午前のおやつ

カスタード&ホイップシュー


午後のおやつ

ハーゲンダッツ・バニラ
焼き干し芋


夕食

サワラの素焼き
キャベツと卵のマヨ炒め
しいたけのホイル焼き
若竹汁
ごはん

食後にハイカカオチョコ、チェルシー😋



美味しいものが食べられて、今日もしあわせです💕

ありがとうございます😊



では、また👋