耳鼻科に行きたくないなぁ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


晴れてるのに何度も小雨が降り、ややこしいお天気でした

今日は洗濯物がたくさんでしたが、花粉が気になるので、私達のパジャマやタオル類は外干しせずにすぐ乾燥機に入れました

朝のうちに洗濯物を片付けられるのは思いのほか楽ですね

うちは義母が外干し派で、家の中に干すとご機嫌が悪くなります





さてさて、今年は花粉症が数年ぶりにひどくなってるような😢

去年は大したことななかったように思うんですが…

これはステロイド薬を服用しなくなったせいもあるのでしょうか?



2/20頃に飲み終わって、身体の変化はほとんど感じません

舌先に残ってた違和感は、ほんの少し軽くなったような気がしますが、完全になくなってはいません😢

夜寝付きが悪いのは、今もあまりかわらないような…

眠いけどなかなか眠れない😞



今のところ鼻水・鼻詰まりは耳鼻科にも行かずほったらかしです

鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリします

このままほっとくと、たぶん耳がおかしくなって来ます



早く耳鼻科に行った方がいいかしらって書いてて気づきました💦

耳鼻科にEAT(Bスポット治療)に行けばいいんですよ!

行く気があるうちに行かなきゃ💦



でも、痛いそうだからほんとは行きたくないなぁ😭

でも、胸にしこりがあって痛い時にマンモグラフィーするよりはましかしら?

きっと、それよりはましよね?

あれ以上の痛みは無いわ、無いはず



明日は耳鼻科に電話してみよ

かなぁ…

はぁ ( ´Д`)=3





午後のおやつ

スターバックス
カフェインレスコーヒー☕
抹茶チーズケーキ🍰

娘がギフトカードがあるからって誘ってくれて、娘に1000円分支払ってもらって、900円くらいは私が支払いました

2000円超えてたら、ほとんど奢ってもらえたのに、惜しいところでした😁



夕食

ピーマンの肉詰め
マロニーサラダ
レタス
味噌汁
ごはん
りんご

食後に、クランキーチョコレート🍫



スターバックスでお茶できて、今日もしあわせです〜🎶

ありがとうございます😊



では、また👋