エブリボディサボってメガドンキ | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


あぁ〜、寒くってエブリボディお休みしてしまいました😭

ゴメンナサイ😢

明日も行けないのに…

多分、明後日も行けないのに…





さてさて、給料日なので近所のスーパーのATMでお金おろして、そのまま帰宅するのはつまらないので、MEGAドン・キホーテに行ってウインドウショッピングしながら、店内をウォーキングしました😊

と言っても2000歩くらいです👣

少し買い物して、フードコートでおやつ食べて帰宅しました😋



午後はAmazonプライムで『ファンタスティック・ビースト』を観ながらお昼寝してしまいました💤

『ハリー・ポッター』が好きなので、『ファンタスティック・ビースト』もとても好きなんですけど、家事をしながら観てると、話についていけなくて分からない…

だからもう1回観なおしたのに、寝てしまって、また分からない😅





さあ、明日は金曜日!

寒いけどがんばって早くから掃除して、娘と一緒にコストコと実家に行きます🎶

楽しみ〜⤴️

片頭痛が起きませんように😌





午前のおやつ

ミニソフトクリーム チョコレート

ミニサイズでもマクドナルドより大きいかも😁



午後のおやつ

きな粉餅2個



夕食

ミニ焼き肉
牛肉、キャベツ、玉ねぎ、しいたけ、さつまいも

昨日、義母が整形外科の帰りに、私が買うよりツーランク上の牛肉を買ってきてくれました🥩

ラッキー✌️



食後にハイカカオチョコ、しょうがハチミツ茶🍵


美味しいものをおなかいっぱい食べられて、今日もしあわせです💕

ありがとうございます。



では、また👋