コストコのステーキ美味しいです | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


今日は冷えこむと言われてたけど、ほとんど家の中で過ごしたので、しかもこたつに潜ってたので、暖かく過ごせました😊



昨日の夕方は軽い片頭痛があったので、無理をせずエブリボディはお休みし、脳神経外科に片頭痛のお薬をもらいに行きました。

イミグランは1ヶ月で10錠までと言われてるので、残りが2錠になると受診して8錠もらってきます。



午後はまたぐっすりお昼寝してしまい、起きたら軽い片頭痛の予感が…

でもお薬を飲むほどのこともなく、なんとかおさまったかしら…

今夜はお風呂は温まるだけで、頭を洗うのはやめておきます。



イミグランを飲まなかったので、食欲はあります😁



今夜はコストコで買ったニューヨークカットの分厚いステーキを、息子が苦労して薄く2枚に切り分けてくれたやつです。

スジスジのかったい肉かと思ったら、普通に美味しかったです😋

息子の切り方と、夫の焼き方が良かったようです😁

うまうまでした✨

ちょっと食べすぎたかも😆

でも、朝も昼も大したもの食べてないから、オッケーです👌



夕食


コストコのステーキ🥩
マッシュポテト🥔
キャベツ、キュウリ🥒
きのこの味噌汁🍄
さやいんげんのごま和え🫛
ごはん🍚

食後にハイカカオチョコ



午前のおやつ



ぷくぷくたいチョコ💕



午後のおやつ

バナナ
ハイカロリーゼリー



食欲の秋😆

今日もしあわせでした〜✨


では、また👋