暑くて、バテ、ボケ (+_+) | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


今日も異常な暑さでした💦

午前も午後も、もろもろの用があったので、エブリボディはお休みしました。



午後のおやつは何を食べたのか思い出せません😓

午前はマクトンビスキー😋

食べてないかな?

もう、暑さでボケたかも…😣



夕食は、


アジフライ、シソ
焼きナス
トマト、キャベツ
昨日のワカメの酢の物
缶ビール1/3

食後にハイカカオチョコ



こうやって写真で見ると、揚げ物なのに、やっぱりヘルシーに見えるような…

ビールをもっと飲んだら良かったかも😁



久しぶりに体重測定しました。

昼間、41.7kg
今、 41.4kg

減ってないし、まずまずです👍




アジフライも焼きナスも美味しくって、今日もしあわせでした❤️



では、また👋