ご訪問ありがとうございまっすひらめき

 

本日は、タイムマネジメント講座のモニター開催レポです飛び出すハート

 

 

 

初めてリザスト でイベントページを作ってモニターさんを募集しました。

 

お申し込みくださったのは、もちろん面識のない方々です!

 

 

どんな方たちなのかな~とワクワク楽しみでありつつも、プププレッシャーっアセアセ

 

 

 

開発者である能登代表の顔に泥を塗りたくないし、伴走してくださったすずむらさん の応援にも応えたい炎

 

そして受講してくださった方に受講してよかったと思ってほしい!!

 

 

という自分の欲によりプレッシャーを強めて胃痛…よだれ

 

 

 

zoomでの開催。

 

お顔は目の前で見られるけど、PCの画面越しでは自然に伝わってくるはずのものが伝わってこないので、ぐぐぐ~~~っと意識を全集中凝視

 

 

これがとにかく私には疲れるみたいで、前日たっぷり寝ていたにもかかわらず、終了後1時間半もお昼寝しました大あくび

 

 

 

まだ講座後の2週間フォローアップ期間中なのですが、嬉しいご感想をいただけましたのでご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

Sさま(2児のお母さん)より ※一部抜粋

 

さちさんもご一緒した方もママさんだったので、共感するところが多くとても話しやすくて、純粋に楽しかったです!

一番大事なものはもうある。

だからそれ以外は勇気をもって少しずつ手放していこうかと。

うまくいかない時に子どもがいるから、とか、何かを始める一歩を踏み出せないのを子どものせいにはしたくない!という思いから、私は私の独立した何かを見つけなくちゃいけないと知らず知らずのうちに考えていました。

 

でも、さちさんがおっしゃるように、私のビジョンは家族と共有していいものですもんね。

そうかそうか、と頭の中のモヤモヤが晴れました。

このタイムマネジメント講座に出会えて、こんな内観の方法もあるんだなと勉強になりました!

こうしてフォローアップで客観的なご意見もいただけるのも強みですよね。

 

 

素敵でしょ~?ねぇぇぇぇぇぇ!!??!!??

 

本当は全文公開したいぐらい!!

 

私に対してのお褒めの言葉もいただいて、メールを読みながら「う゛れ゛し゛い゛~~」って言いながら泣きましたぁぁぁ泣くうさぎ

 

 

 

しかもね、ブログでご紹介してもよいかお聞きした時のお返事が!

 

感想を見た方がさちさんのタイムマネジメント講座にたどり着くお手伝いに少しでもなるなら、こんなに嬉しいことはありません♡

 

これですよ!!??

 

え?女神様なの?って本気で思いましたよぉおいで

 

 

 

Sさんのおかげで、一人でも多くの方にお届けしたいという想いが強くなりましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

Sさん、本っ当~~~に!ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星新日程!無料モニターさん募集中流れ星

➡ 6月2日(木) AM10:00~ オンラインzoom

 

  

Instagramもやっています指差し

   ↓タップorスキャン↓