女性の自分らしい生き方・働き方✨ | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie



今日は楽しいひなまつり~🎵


    昨日はひな祭り🎎


   女の子の節句。

長女が再び帰省してくれたので、次女と3人でお茶をしたり、ドライブしたり、と、ここ数日、女子チームで楽しんでいます(*^^*)


   女の子は賑やかで、話題に事欠かず、一緒にいる間中、大笑いの私🤣


  逢いたい時に大好きな家族と逢える❗️一緒に大笑い出来る❗️


私の中で、とっても大切な事😊


  家族がバラバラで暮らす中で、コロナ禍、高齢者の方々と接する前職では、県内でも、離れて暮らす家族の元へ行くことは基本許されず、離れて暮らす家族が帰省する事もはばかられていた。


やりがいもあり、人間関係も良好、収入も安定していたし、素敵な職場だった。


でも、家族が当たり前に、会ったり、話したり、ご飯食べたり…と、私が一番大事にしている事がどんどん出来なくなっていった。


もう少し辛抱すれば…と、時を見計らっていたけど、なかなか落ち着かない先が見えない騒動に、思いきって、新たな道に行くと決めて前職を手放した。


   着々と準備をしてから辞めたわけではないから、多少種まきはしていたとは言え、急に起業って所で、軌道に乗るって、なかなか大変だけど、家族と安心して逢える時間を手にしたので、今の生活に後悔はない😊


好きな仕事をして、大好きな家族との時間を大切に出来る✨


そんな働き方、そんな生き方を手にさせていただき、支えてくれている方々にただただ感謝✨


  そして、3月に入り、1日に、春だな~!新しいシーズンだな~!なんて気づいてから、ずっと気になっていた、ホームページ・ライン公式アカウント・インスタグラム・春の体験イベントなど、もっと取り組もうと、とまっていた歩みを進めると決め計画を立てた❗️


  自分らしい働き方をするために、色々な事にスキルアップは大切だな~って思っていた所に、「女性の起業のお手伝いがしたい!」と話されていた、リラクゼーションサロンひなたさんが、自分のお仕事のノウハウを、お伝えしていく!とblogで発信されていました😁


  自分を大切にしながら、女性が自分らしく働くって、社会全体が優しさに包まれながら明るくなっていくイメージですよね~😊


  手に職はないけど、起業したい!自分らしい働き方がしたい!と望む方には、ひなたさんの、今回の開講、すごいチャンスだな~と思います!


  興味のある方は、ぜひ、blogご覧ください☺️

https://ameblo.jp/hiroaki105235/entry-12726599005.html


  そして、昨日のひな祭り🎎

この日に女性性を活発にする🍓いちご🍓を食べると良い!との発信を見ました。


なんせ、長女が家に帰って来てから、いちごが食べたい❗️いちごは高いし、一人暮しだとなかなか手が出ないから、いちご食べたい❗️


と、言っていたので、道の駅にファームたちあおいさんのいちごを買いに行こう!と思っていたら、ファームたちあおいの奥さまから、家でも、連絡くれれば販売OKとの連絡を頂き、おっきくて美味しいいちご🍓もGET!


味にはうるさい娘も、大きくて甘くて美味しいしいちごに大喜び🍓



ファームたちあおいの奥さまも、大好きないちご農家さんの仕事を大切にしたい❗️と、自分らしく生きる道を模索しながら、発信中✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=782057006105217&id=100029027749665


  ひな祭りの昨日、女性の生き方、働き方を考える1日となりました😁


  私はコーチングで、自分らしい生き方をみつけるお手伝いをしています😁


興味のある方はご連絡ください✨


   個別コーチングセッションによって、問題やモヤモヤを整理したり、自分と向き合い、自分自身の中にある答えを導きだし、なりたい自分になる!そんなお手伝いをさせていただいています(*^^*)

  

 体験セッションに関しましては、1回60分初回のみ2,200円



  基本は、12回コース(3~4ヶ月)で定価50,000円(55,000円税込)となります。

 

    オンラインのセッションが基本ですが、福島県内、また近県の方は、リアルでの対面セッションも対応しています。

 

  自分の居場所をより居心地よくして穏やかに過ごしたい方、お話を真剣に聴いて欲しい方、夢への1歩を踏み出したい方、お悩み事があり一人だと迷って答えが出せずにいる方、ぜひ、お問い合わせください(*^^*)

 

   (ただし、継続12回コースのコーチングに関しては、精神科に通い、今現在お薬を飲んでおられる方は治療が最優先なので、混乱しないよう、治療が終わってからの対応とさせていただいています。ご了承ください。)

 

   コーチングセッションの時間帯は、オンラインであれば、朝~夜間までで、可能な限りご都合に合わせていければと思いますので、興味があればお問い合わせください(^-^)

 

  ⭐️ハッピーグレイス⭐️

コーチングコーチさちえ

(モミヤマ サチエ)

 

お問い合わせ先は…

sachitan_mama@h.vodafone.ne.jp

 

 stand.fmの音声配信もしています😁

 

もし良ければ、こちらもお楽しみください(*^^*) ↓↓↓↓↓↓↓

https://stand.fm/channels/60aa16c1b82bc5e1f3101759