「4か月後にこんな気持ちになっているなんてスゴイ!」(4か月継続セッション終了日感想) | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie



   心を軽くし、自分がいる居場所を心地良くするお手伝いをしているコーチングコーチさちえです☺️

  昨日の午後、継続コーチングセッション、今回のクール最終日を迎えたクライアントさんがいました。

 

そのクライアントさんから嬉しい感想をいただいたので、長文になりますが、今日はそれをご紹介したいと思います。


  4か月前、色々な方からお誘いがあった中で、幸恵さんのコーチングを受けてみたいと思って、自分でやると決めてやって本当に良かった!


 

一人では気づけないことに気づけた。

 


4か月後、自分がこんな気持ちになるなんて思ってもいなかった。


こんなに心の深いところまで気づくと思っていなかったから、スゴイ驚きです。

 

  人生かけても気づけない人もいるであろう心の中の色々な事に、たった四ヶ月で気づけました。

 


  今までは、結果を出していない自分を責めていました。


  自分は本当はどうしたいのか?どうありたいか?どうなりたいか?やりたいことを見つけていく作業をやっていく中で、自分を責めなくていい!と気づけたことは宝です。

 


  発信もしたい気持ちがあるのに、発信が怖かった。


人の目を気にして、発信することどころか、フェイスブックで友達申請を押すことすらできなかった。


ひっそり暮らして行かなくちゃいけないという殻も破れて、発信することも怖くなくなって平気になった。

 


  怖いということも言えなかったり、小さいころから色々な事を、言いたくても言えずに我慢するしかなかったけれど、素直に「怖い」って、幸恵さんにアウトプットすることができた。


ありのままの自分を出せた。


そして、怖くなくなった。

 

私にとって、これはすごいこと。


 

  また、いつも、私はストイックになってしまい、頑張りすぎて、自分を追い詰めて疲弊していた。


無理して頑張らなくてもいいって事にフォーカスできた。

 

   モヤモヤするものは、全て手放して、素直にやりたい事をやればいいんだ!思えた。


やりたい事をやっていれば、自ずと道は開けていくんだ。


物事って、シンプルなんだな~って思えた。


 

  自分が満足していると、人の事をあれやこれや言うなんてどうでもよくなる。


   人って、自分に満足していないから、人にもあれやこれや言っちゃうんだって事にも気づけた。


   そして、自分のイライラがなくなり、いつも一緒にいる家族の気持も尊重できるようになった。


 

   大きな一歩を踏み出すには、時間がかかる。早く結果を出さなきゃって焦った。


   焦りは、不安の表れだけど、4か月かけて不安も薄れて、なくなってきている。


 

  今、必要な方とのご縁が繋がってきている。私も、人に「ありがとう」って言っていただけるような、人に影響を与えられる人になりたい。

 

  私にとって、自分と向き合える時間、自分を見つめる時間はとても大切。


   これからの自分が楽しみです!


   と感想をくださいました。


   そして、フォローアップセッションで、引き続き、さらに心地よい生活になるようにお手伝いさせていただくこととなりました。

 

  私自身も、クライアントさんとのセッションは、人生の学びになります。


  ご一緒させていただけることに感謝いたします。


  クライアントさん自身が、自分と真摯に向き合ってきた姿を、隣で伴走しながら、見てきました。


  コーチングしながら自分の心と真剣に向き合い、行動にお越してきたことで、継続コーチングセッション中のたった4ヶ月で、大きく人生の質を変化させる事が出来たクライアントさん。


時に涙しながら、自分と真剣に向き合ってきたクライアントさんのこの4ヶ月の姿に、敬意を表します。


  これからの三ヶ月のセッションも楽しみです☺️


  こんな風に、人生を変えたいと願えば変えるきっかけがあります。


 そんなお手伝いを、コーチング個別セッションで行っています(*^^*)


  興味がある方は、ご連絡ください☺️

体験コーチングを格安で承っています(*^^*)


   個別コーチングセッションによって、問題やモヤモヤを整理したり、自分と向き合い、自分自身の中にある答えを導きだし、なりたい自分になる!そんなお手伝いをさせていただいています(*^^*)

  

 体験セッションに関しましては、1回60分初回のみ2,200円



  基本は、12回コース(3~4ヶ月)で定価50,000円(55,000円税込)となります。

 

    オンラインのセッションが基本ですが、福島県内、また近県の方は、リアルでの対面セッションも対応しています。

 

  自分の居場所をより居心地よくして穏やかに過ごしたい方、お話を真剣に聴いて欲しい方、夢への1歩を踏み出したい方、お悩み事があり一人だと迷って答えが出せずにいる方、ぜひ、お問い合わせください(*^^*)

 

   (ただし、継続12回コースのコーチングに関しては、精神科に通い、今現在お薬を飲んでおられる方は治療が最優先なので、混乱しないよう、治療が終わってからの対応とさせていただいています。ご了承ください。)

 

   コーチングセッションの時間帯は、オンラインであれば、朝~夜間までで、可能な限りご都合に合わせていければと思いますので、興味があればお問い合わせください(^-^)

 

  ⭐️ハッピーグレイス⭐️

コーチングコーチさちえ

(モミヤマ サチエ)

 

お問い合わせ先は…

sachitan_mama@h.vodafone.ne.jp

 

 stand.fmの音声配信もしています😁

 

もし良ければ、こちらもお楽しみください(*^^*) ↓↓↓↓↓↓↓

https://stand.fm/channels/60aa16c1b82bc5e1f3101759 


j