人生の質を変化させるコーチング✨ | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie



   心を軽やかにして、自分の居場所を心地よくするお手伝いをしているコーチングコーチさちえです😊

   コーチングをしていると、継続的に長くセッションしたらしただけ、学んだら学んだだけ、自分の奥底に眠る『鍵』を見つける事が出来るんですよね。

 

  自分もそうだし、クライアントさんも…。

 

   昨日は継続セッションとっくに1クール分は終わり、更に、これからも継続的にフォローアップも受けてくださるとのことで、他の方より多くセッションを受けてくださっているクライアントさんでした。

 

   最初の頃は、次々と質問に答えていく事が出来ていたクライアントさん。ここにきて、時々、即答できずに「止まっちゃった…」とか、「さっきこう言ったけど、やっぱり違う!」との言葉が多くみられるようになりました。

 

   私も、クライアントとして、同じ経験をしてきているから、分かる分かる…。

 

   そして、コーチとして関わらせていただいていると、「深いところに行きついている!」と、パッと分かる瞬間があるんです。

 

   話を折らずに傾聴しつつ、話の隙間が出来たところで、「深いところまで来ていますね。ちょっと、気になったところ質問していいですか?」と前置きして、「さっき〇〇とお話しされていましたが、これって具体的にどういうことですか?」とかetc…、質問すると、クライアントさんが「ん?」となって、沈黙になったりします。

 

   答えなきゃ…って焦って答えを出そうとする必要はないことも伝えつつ、でも大事な所だから…と、答えが出るようにフォローしながら言葉を待ちます。

 

   その瞬間に、クライアントさんの思考は駆け巡り、潜在意識まで下がっていて、その方自身が大事にしている『キーワード』にたどり着く。

 

   真摯に自分と向き合っているクライアントさんに、心から敬意を表します。

 

 

  さぁ、皆さん、普段、何気なく生活していませんか?

  私も、ボーっと流されるままに生活しちゃうこともいっぱいあります。

 

  でも、コーチングのセッションや学びをしていくと、自分の軸がしっかりと出来てきて、いざって言う時に、自分が大切にしている事に振り返りができて、進みたい方向への行動を取ることが出来るようになるんです。

 

  それは、継続的にセッションや学びをすることで、今までの自分の人生の棚卸しをしたりしながら、自分を形成してきた負の部分が出ることもあります。


  ただ、そこから自分の大切なものに気づき、ブロックしているものに気づき、そして、それを外して行動していった未来に、自分のつかみたいものが手に入る未来もしっかりとイメージしていきます。


人生の質が変わる感じ✨

 

クライアントさんのこれからの人生が、本当に楽しみです!


本当に、ご一緒させていただけることが、本当に幸せです!

 

もっと、色々な方とセッションしたいです!(^^)!

ぜひ、興味のある方、まずは、体験セッションのご連絡おまちしています。


   個別コーチングセッションによって、問題やモヤモヤを整理したり、自分と向き合い、自分自身の中にある答えを導きだし、なりたい自分になる!そんなお手伝いをさせていただいています(*^^*)

  

 体験セッションに関しましては、1回60分初回のみ2,200円



  基本は、12回コース(3~4ヶ月)で定価50,000円(55,000円税込)となります。

 

    オンラインのセッションが基本ですが、福島県内、また近県の方は、リアルでの対面セッションも対応しています。

 

  自分の居場所をより居心地よくして穏やかに過ごしたい方、お話を真剣に聴いて欲しい方、夢への1歩を踏み出したい方、お悩み事があり一人だと迷って答えが出せずにいる方、ぜひ、お問い合わせください(*^^*)

 

   (ただし、継続12回コースのコーチングに関しては、精神科に通い、今現在お薬を飲んでおられる方は治療が最優先なので、混乱しないよう、治療が終わってからの対応とさせていただいています。ご了承ください。)

 

   コーチングセッションの時間帯は、オンラインであれば、朝~夜間までで、可能な限りご都合に合わせていければと思いますので、興味があればお問い合わせください(^-^)

 

  ⭐️ハッピーグレイス⭐️

コーチングコーチさちえ

(モミヤマ サチエ)

 

お問い合わせ先は…

sachitan_mama@h.vodafone.ne.jp

 

 stand.fmの音声配信もしています😁

 

もし良ければ、こちらもお楽しみください(*^^*) ↓↓↓↓↓↓↓

https://stand.fm/channels/60aa16c1b82bc5e1f3101759