入院中だってハッピーな1日を手にとれています | 『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

『ハッピーグレイス』 コーチングコーチ幸恵 (旧)ブログ

♪『ハッピーグレイス』コーチングコーチ幸恵のブログにようこそ♪
一生懸命に生きてきた貴女。頑張り過ぎて疲れていませんか?心地よい居場所を作るお手伝いをいたします(*^^*)
只今、旧姓で活動しております。新blogはこちら→
https://ameblo.jp/happy-grace-sachie


 入院しているのに、とってもハッピーな1日を過ごさせて頂きました!

  今日は、日曜日だから外来もなく、1階も空いていたので、リハビリ兼ねて歩いて行き、主人におねだりして、病院内のカフェでパンプキンラテなるものを飲んできました☕

  食事制限はなくなったものの、自販機で温かい飲み物をわざわざ買う気がしなくて、最近水ばかり飲 んでいました。
  昨日、人が少なくなってから、リハビリ兼ねて1階を散策した時に、カフェに温かい飲み物がたくさんあることを知りました。

   病院食を食べるのがやっとでしたが、飲み物ならば入りそうな気がしたことと、今日を逃したら、きっと行くチャンスがなさそうだと思い、思いきって行っちゃいました(*^^*)

  主人と一緒に病室から出て、可愛い空間で、あたたかいカボチャミルクの上に、ホイップとソース。大満足の一杯でした(*^^*)


  朝には、デイサービス時代にお世話になった素敵な人生の大先輩とLINEのやりとりしてウキウキで1日が始まりました(*^^*)

  そして、今日は福島駅伝。病室の下の道路が、ゴール直前。昼間は、上からですが、会津若松市チームや、最終ランナーまで「頑張れ~」って応援しちゃった🎵

  それが終わったら、主人のいとこのご夫婦が二組も、わざわざ、相馬からお見舞いに来てくださったり。

  極めつけは、夜に、結婚した頃に(20年以上前に)かかわっていた教え子ちゃんからのLINE♪
今は、しっかり者の3児のママで、今日はお子さんの七五三と子どもスタジオでの写真撮りをしたと言って、私の身体を案じてくれる優しいメッセージとともに、七五三の写真や動画を送ってくれました!

  可愛くて可愛くて(ノ≧▽≦)ノ
  嬉しくて嬉しくて(*´▽`*)

  私って、なんて幸せ者なんだろう❗❗

  人との繋がりって、人生を豊かにしてくれます😁

   人間関係に悩む事もあるけど、コーチングする事で、無理に頑張り過ぎる事はないって気づいたから、必要なものだけを手に取れるように変化しています。
  今までも前向きだったけど、自分でハッピーをつかみ撮りやすくなり、入院中だけど、今日、ハッピーだっと心から思える1日を過ごさせて頂きました(*^^*)

  こんな風に、ハッピーを感じる人が増えたらイイナっ❤️
そんなお手伝いをしています!

   居場所コーチングセッション、只今無料セッションやっています😁

興味のある女性の方はご連絡ください(*^^*)

  お問い合わせ先
  コーチングルーム幸and恵(もみやまさちえ)
  sachitan_mama@h.vodafone.ne.jp