色の力で今日もHappyに。

Sachikoです。

 

プロフィールはこちら


カラーセラピーの話、

大好きなホロスコープのこと、

少し、子どものこと

 

好きなことを詰め合わせたブログです。

ようこそお越しくださいました。

 

 

先日、4月14日は結婚記念日でした。

 

入籍したのは4月17日なので、

こちらかな?

 

まぁ、どっちでもいっか。

 

 

2012年の結婚式から

 

9年経ちましたか。

 

来年は10周年。

何かするかな?

 


 

9年は陶器婚

 

ペアのマグカップなど

 

陶器のものを送るのだそう。

 

いや、これまで

贈ったことないのよー。

 

 


 

実は、来年10周年だと気づいたきっかけが

 

余りにひどくてガーン

 

聞いてもらえます??

 

 

 

今年はお祝い尽くしのわが家。

 

 

息子が5歳の七五三。

 

私の祖母が10月に80歳。

 

私の母が来年1月に還暦。

 

 

これだけそろうし。

 

みんなでお祝いビックリマーク

 

とはいかないけど。

 

何か考えなきゃキラキラキラキラ

 

 

 

 

え、来年って2022年!?

 

私たちも10年だ!!

 

やばいやばい。

 

母の還暦のために

こっそり積み立てしてたけど、

 

自分たちの10周年のためには

何もしていないぞ!?!!

 

 

母の積立は5年前、

思いつきで始めたのね。

 

毎月1万円ずつ積み立てれば、

還暦の前年には

 

音符60万になる音符

 

なんて、浮かれていたのだが。

 

 

5年前、

自分たちの結構10周年に

気づいてなかった自分よガーン

 

 

 

ただ、正直

お祝いをするかどうかわからない夫婦仲ゲラゲラ

 

なのは間違いない。

 

 

 

 

ちなみに、結婚9年の日は、

お花とケーキを

「私が」用意しました。

 

ケーキはロールケーキにイチゴを載せただけ、

 

シンプルなものでも

みんなで食べるとおいしいよね。

 

私は息子にとられないように

必死で食べきりました(笑)

 

 

 

あーら、せっかくのお花が

横向きになっていますね。

失礼しました。


 

~お知らせ~

 

しばらくブログは

これまでの記事をリライト

加筆、修正をして

お届けしていきます。

 

新しいネタを書きたいのですが

上手くまとまらず。

 

あれこれといろいろなことを詰め込みすぎて

ばらばらの記事がいくつもある状態です。

 

 

それでも、

 

ブログを毎日アップしたい

という自分の勝手な目標は捨てられず。

 

これまでの色の記事を

リライトしてしばらくお届けします。

 

それでは今日も

素敵な一日をお過ごしください