こんばんは!!

今回は、「いわき演歌歌謡祭」でのステージ前の模様を書きますねビックリマーク音譜


当日は、時間にゆとりをもって東京を出発しましたら思いの外順調に会場付近に到着〜🚗

これはせっかくだからとビックリマーク
再び足を運びたかったあの場所へ!久しぶりに行ってきました♪



イベントにお越しくださった皆さんはもうおわかりですよねひらめき電球爆笑
コメントを見ておわかりの方もいらっしゃいますかね♪



幼い頃に家族や親戚と訪れた 塩屋崎灯台と
美空ひばりさん「みだれ髪」記念歌碑を見に行ってきましたよ〜ビックリマーク


お天気が良くなって、とても良いお写真が撮れましたキラキラ
塩屋崎灯台をバックにハイ チーズ!



ここには小学4年の時に訪れた事がありました。
歌碑に近づくと、聴こえてきましたよ♪
ひばりさんの歌声。

繰り返し何度も何度も聴いて
恐縮ながら、、歌声を重ねました。

当時の記憶が鮮明に蘇ってきました。
その時も何度もひばりさんの歌を聴いて、すぐに覚えて唄っていたみたいニコニコひらめき電球




私にとって、大切な思い出の場所のひとつなのです。



初心の気持ちを大切に。

歌手としてさらに成長出来るよう頑張ります!



ステージでは初めてかなひらめき電球

「みだれ髪」を歌わせていただきましたビックリマーク


さまざまな想いがこみあげて涙が出ました。




帰りに、歌碑の近くにある、山六観光さんで

ボリューミーなしらす丼いただきましたビックリマーク




とっても美味しかった!!

ステージは勿論、良い思い出が出来ましたおねがい




急遽にもかかわらず付き合ってくれたスタッフさん達にお願いありがとう〜キラキラおねがい




さあ!やる事モリモリでーす!
全力で楽しんで頑張ろうバイバイおねがい炎






新曲「いごっそ海流」

好評発売中!

応援よろしくお願いします。

 

カップリングが異なる2枚構成!

ご購入はこちらから。

Atype予約

 

 

↓サブスクでの配信はこちら↓

いごっそ海流先行配信中

 

ーーーーーー

【ラジオ大阪レギュラー!📻】

 

radiko📻でどのエリアからでもお聴きいただけますスター
アプリをダウンロードして番組をチェック♪

 リクエストやメッセージ募集中です♪

 

★FAX:06-6577-0301

★メールはこちら:shiina@obc1314.co.jp

 

皆さんからのメッセージお待ちしておりま〜すメール

 

ーーーーーー

【しいなさちこサポーターズ 】

椎名佐千子ファンクラブ、入会募集中!

第一期、募集中です!

ーーーーーー

椎名佐千子の公式LINEアカウントを開設しました。

最新情報や限定情報が届きます。

ぜひ皆さん、友だち登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

ーーーーーー

 

 

【イベント情報】