こんばんは!!
今日は、曇りの予報でしたが日中お日様が顔を出してくれました☀️
 
それにしても湿度が高いですね〜あせる
この時期は食中毒にも気をつけていきましょうビックリマーク
 
 
 
 
妹から写真が届きました♪
愛猫のムニエルさん🐈‍⬛

 

 

奥にはししゃもさんがスヤスヤ〜ぐぅぐぅ恋の矢

 

ムニさんよーく見ると お手手が!!
あれっ、左右柄が違〜うあんぐりキューン
 
 
 
妹に話すと、「ホントだ〜」だって。。ねー
気付かんかったんかーいビックリマーク
 
 
 
ム:僕眠いんだから写真撮るなニャ〜!
 

 

 
とても寝づらそうなムニさん・・(笑)
 
ニャン子ってなんでこんなに可愛いのだろ照れラブラブ
 
 
 
 
明日は、収録に行ってきますバイバイウインク
詳細は後日お知らせしますね♪
 
 
 

7/4(木)は、スーパーバリュー上尾愛宕店にて

13:30〜キャンペーンライブに出演します🎤

 

 

平日ですが、お一人でも多くのお客様にお会い出来るのを楽しみにしていますビックリマーク
是非お越しくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💫テレビ再放送📺出演情報!
7月3日(水)21:00〜
BS日テレ「そのとき、歌は流れた
〜時代を彩った昭和名曲〜
 
 
💫YouTube生配信
「さちこのしいナイト」
7月12日(金)20:00〜
 
 
 
 
 

新曲「いごっそ海流」発売中!

よろしくお願いします。

 

カップリングが異なる2枚構成!

ご購入はこちらから。

Atype予約

 

 

↓サブスクでの配信はこちら↓

いごっそ海流先行配信中

 

ーーーーーー

【ラジオ大阪レギュラー!📻】

 
radiko📻でどのエリアからでもお聴きいただけますスター
アプリをダウンロードして番組をチェック♪
 リクエストやメッセージ募集中です♪
 
★FAX:06-6577-0301
★メールはこちら:shiina@obc1314.co.jp

皆さんからのメッセージお待ちしておりま〜すメール

 
ーーーーーー
【しいなさちこサポーターズ 】
椎名佐千子ファンクラブ、入会募集中!
第一期、募集中です!
ーーーーーー
椎名佐千子の公式LINEアカウントを開設しました。
最新情報や限定情報が届きます。
ぜひ皆さん、友だち登録お願いします。
 
友だち追加
 
ーーーーーー
【イベント情報】