こんばんはおねがいビックリマーク


今夜は、故郷の景色を皆さんにご紹介したいと思いま〜す♪
先月、故郷、銚子からダイヤモンド富士が見えたそうで撮影して送ってくれました🗻キラキラ














素晴らしいでしょ〜‼︎おねがいキラキラ



銚子からは、10月と2月に見ることが出来るのだそう♪富士山まで200kmほど離れているので中々見ることができないみたいですが、友人は二日間バッチリ見えたそうなんですおねがい拍手



なんだか良い事がありそうスター
皆さんにもhappyが訪れますように〜お願い‼︎





嬉しいお知らせです♪
芸人の空気階段さんのラジオ番組「空気階段の踊り場」で先日、再び私のことをお話してくださいました♪爆笑
radikoでお聴きください音譜





★3月10日(金)16:30〜
NHK  BS4K ・NHK  BSプレミアム
「新・BS日本のうた」