こんばんは〜!


今日は、いつもお世話になっている助六太鼓さんの新年会に伺いましたおねがいビックリマーク
久しぶりに家元や光さんはじめ、門下生の皆さんにお会い出来ましたキラキラ

皆さんとお食事したり、お話したり♪
太鼓の披露もあって、刺激的な時間でした〜。


先生方の太鼓演奏は大迫力!

凄かった〜笑い泣きビックリマークビックリマーク




私ももっと上達したい!!頑張りたい!!
今年はさらにお稽古に力を入れたいと思いますおねがい!!

素晴らしいひととき、皆さんありがとうございましたキラキラ



皆さんは、日曜日どう過ごされましたか?

さあ、明日からも頑張っていきましょうドキドキ




メディア関係のお問合せ: 

キングレコード(株)キングレーベルクリエイティブ本部 宣伝販促部 03-3945-7000


プロダクション業務(営業等)のお問合せ:

shiinasachiko0424@gmail.com