おはようございますビックリマーク


良いお天気!☀️
悠木先生のご自宅から最寄り駅まで歩いていますが、あたたかくて気持ちが良いです♪

昨夜は、悠木先生と新年初めてお会いしました!
とてもお元気そうで安心しましたおねがい
鈴木先生もそばに居てくださっていたように感じました。


先生方とお会いしてから、早25年。
右も左もわからないデビュー当時からずっと変わらず、私自身の考えや気持ちを親身になり、お耳を、心を傾けてくださる先生の存在がとても有り難いです。
これからも先生方の教えを大事に、真っ直ぐに、私らしく頑張ります‼︎


また、会いに伺いますね〜ビックリマークおねがい



さて、今朝のお花はこちら虹




ヒマラヤザクラ


花弁は卵円形で平開きしますビックリマーク

萼筒は鐘形で紅色を帯びています♪

葉の縁にはギザギザがあり先端が尖っています‼︎

二酸化炭素や二酸化窒素を減らす効果があるといわれてます音譜


果実、葉は染料になるそうです。

花言葉 「優れた美人」「純潔」「心の美」「精神美」。




今日も良い一日をドキドキ






メディア関係のお問合せ: 

キングレコード(株)キングレーベルクリエイティブ本部 宣伝販促部 03-3945-7000


プロダクション業務(営業等)のお問合せ:

shiinasachiko0424@gmail.com