こんばんはぁ‼︎おねがい



親戚から可愛い動画が届きました♪


子供たちがラジコンで遊んでいるのを撮影してくれました爆笑
懐かしいな〜ビックリマーク

小さい頃良く遊んでいたけど、なかなか操作が上手く出来なくて〜あせる
お友達と良く競争したよ。

そんなことを思い出しました♪


三が日も終わりましたね!
明日からお仕事の方が多いのでしょうか。

頑張ってまいりましょうおねがいビックリマーク


そうそう。



オレンジ色の千両も見つけました🧡


今日もお疲れ様でした!!





メディア関係のお問合せ: 

キングレコード(株)キングレーベルクリエイティブ本部 宣伝販促部 03-3945-7000



プロダクション業務(営業等)のお問合せ:

shiinasachiko0424@gmail.com