本日、大阪府貝塚市にて開催されました、
「歌の森 X’mas &年忘れ歌謡祭2022」
ご来場くださいました皆さん、ありがとうございましたビックリマークおねがい



年内最後のステージでたくさんのお客様にお会い出来て嬉しかった〜‼︎スター
熱い声援、燃えた〜おねがいキラキラ
アドレナリンが吹き出ました🔥🔥🔥



ご一緒させていただいた、キングレコードの先輩方、水田竜子さん、永井裕子さんとスター




いつも優しくてとっても面白いお姉さん的存在のお二人キラキラ

ご一緒で心強かったです‼︎おねがい

ありがとうございました!!



年内最後のステージ、素晴らしいひとときを本当にありがとうございました流れ星


これから東京へ戻ります✈️


又、ゆっくり日記を綴りますね♪

ありがとうございましたおねがいキラキラ






◆「令和歌謡塾スペシャルステージ5」📺
12月28日(水)5時〜
BS日テレにて放送予定!
是非ご覧くださいね‼︎