おはようございます(^^)‼︎

東京は雨。
今朝も寒〜い凝視あせる


さて、昨夜は悠木先生のご自宅へ♪
年内に先生とお会い出来て良かった‼︎おねがい

先日のXmasショーではとっても素敵なお花を頂戴しましたキラキラ


ショーの様子やお写真を見ていただきましたよ。

ファンの方々が熱いエールを送ってくださった事スター

見えないところで一生懸命に動いてくださったスタッフの方々のお話など、、

先生も喜んでくださって嬉しかったです‼︎おねがいキラキラ



最近、悠木先生はウォーキングを続けられていらっしゃるそうで。
この寒さで億劫になりがちなウォーキング。。あせる

先生は、毎日少しでも!と続けていらっしゃるそうで、本当に素晴らしいなぁと感動しました。キラキラ

お身体を大事に、これからも元気で居てくださいね!おねがい




今朝の花便りはこちら〜ぽってりフラワー‼︎





ヒイラギモチ (柊黐)


葉が「ヒイラギ」に似ていることから名がつきました♪

葉はするどいトゲ状ですが老木になると丸くなりますビックリマーク

常緑で赤い球状の実が冬に目立つため古くから聖木とされ、実のついた枝はXmasの飾りに用いられます音譜


花言葉 「清廉」。



今日も良い1日にしましょうドキドキ





🆕NHK 新・BS日本のうた(出演予定)

12月25日(日)BS4K   19:30〜



◆「令和歌謡塾スペシャルステージ5」📺

12月28日(水)
5時〜5時30分より、BS日テレにて放送予定♪
是非ご覧くださいね‼︎




イベント情報!