おはようございます‼︎ウインク


今朝は早起きしまして、ウォーキングに行ってきましたよ♪
一気に目が覚めましたビックリマーク(笑)


皆さんからのコメントありがとうございました♪
あたたかいメッセージ。それからカラオケの18番も楽しく読ませていただきましたおねがいキラキラ


さあ!午後からは、Xmasショーの構成や衣装チェック・打ち合わせなどで動きま〜す♪



何かとバタバタ忙しいこの時期なので、体調には気をつけてまいりましょう!



今朝の花便り指差し‼︎




ホソバヒイラギナンテン(細葉柊南天)


葉がヒイラギに似ていることから名がつきましたぽってりフラワー

秋に花穂に多数の小さな黄色の花が咲きます♪

常緑で細い葉は尖ったギザギザがありますビックリマーク


花言葉「優しい暖かさ」。



今日も良い一日にしましょっ飛び出すハート




テレビ再放送のお知らせ♪(予定)

◆12月15日(木)21:00〜
BS-TBS「昭和歌謡ベストテンDX

◆12月16日(金)19:00〜
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

◆12月20日(火)17:58〜
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

是非、ご覧くださいおねがいビックリマーク



◆「令和歌謡塾スペシャルステージ5」放送日時のお知らせです📺‼︎
12月(毎)水曜 (12/21.12/28)
5時〜5時30分より、BS日テレにて放送予定♪
是非ご覧くださいね‼︎




イベント情報!