おはようございますびっくりマーク


今朝は、目覚ましをかけていませんが早起きしましたスター
昨日、生駒では楽しく幸せなひとときをあらためてありがとうございましたおねがいキラキラ

昨日、撮影しましたお写真をアップしていきますね♪ 

終演後に宮川大助・花子さんと、
はやぶさのお二人、ヒカルくん、ヤマトくんと嬉しいショットスター


宮川大助・花子さん、とっても素敵なお話に感動しました。お二人のやり取りに爆笑していたけど気付くと涙が。えーん


はやぶさのヒカルくん、ヤマトくんも久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪おねがい




審査発表では、私もドキドキしちゃった‼︎


カラオケ大会に出場していた時の事を思い出しました。

名人大賞を受賞された皆さんの涙が印象的でした!!拍手拍手拍手



皆さん、本当にお疲れ様でした‼︎おねがい拍手

一生懸命なお姿、心打たれました。



司会でお世話になりました、

宮川さゆみさん、ラフ次元さんのお二人と、

はやぶさのお二人とハイチーズチョキ



大変お世話になりました〜!!!おねがい


本当に素晴らしいイベントでした。





私の歌のコーナーでは今回も熱いエールがステージにしっかり届きましたビックリマーク本当にありがとうございましたスター




夢、希望を持って突き進む事の素晴らしさ、大切さを感じさせてくれるファンの皆さんに感謝しています。

諦めず、今の私が存在するのは皆さんのおかげです

まだまだ!これからだけれどねおねがい


正直に、真っ直ぐに!!

これからも私のモットーを大切に頑張りますおねがい



さあ!次回のステージは🎤!!!



「椎名佐千子 Xmasコンサート2022」!!!

年内最後のステージとなります♪


一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪




今日も良い一日をドキドキ






◆「令和歌謡塾スペシャルステージ5」放送日時のお知らせです📺‼︎
12月(毎)水曜 (12/14.12/21.12/28)
5時〜5時30分より、BS日テレにて放送予定♪
是非ご覧くださいね‼︎