本日は、「3人の歌仲間」コンサート🎤
会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
配信でご視聴くださった皆さんも!!!
お楽しみいただけましたでしょうか〜?おねがい



川野夏美さん、森山愛子さん、私椎名のメンバーでは4回目‼︎
またお二人とご一緒出来てとっても嬉しかった〜おねがいキラキラ



今回は初挑戦の曲ばかりでした!
バラエティに富んだ曲がたくさんでしたが、川野さん、愛ちゃんと一緒で楽しかった〜ビックリマークニコニコ


会場ではお客様のペンライトがとっても綺麗だった〜!スターキラキラひかるペンライト、皆さんのエールに包まれて、心が終始ポカポカでした♪


バンドメンバーの皆さんも一緒にチョキ!!


生演奏はやっぱりイイ!!!!!!
贅沢な時間でしたおねがい‼︎


今日も熱いエールをいただいて本当にありがとうございましたキラキラ






幸せい〜っぱい!!!!!



素晴らしい一日となりました!
皆さん、心からありがとうございましたドキドキ



さあ!次は奈良のステージ🎤
しっかり準備していきますよ〜!!!!!!!!






◆「令和歌謡塾スペシャルステージ5」放送日時のお知らせです📺‼︎
12月(毎)水曜 (12/14.12/21.12/28)
5時〜5時30分より、BS日テレにて放送予定♪
是非ご覧くださいね‼︎






イベント情報!