おはようございますおねがい


昨夜は、サッカー⚽️W杯。
日本VSクロアチア戦、リアルタイムでエールを送りましたビックリマーク
選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ
スポーツはいいですね。
喜んだり、泣いたり、熱い気持ちにさせてもらいましたおねがい



昨日は、久しぶりに卓球部に参加して、汗を流してまいりました〜‼︎🏓


伍代先輩にサーブのご指導いただいて、上達中です!メラメラ

しっかり動いたから今朝は足の筋肉がパンパン(笑)



その後、伍代先輩のご自宅へおじゃましました〜♪


伍代先輩の手料理が美味しすぎていつも食べすぎちゃう(笑)爆笑スター


こちらのおでん🍢が又最高に美味しいんだぁビックリマークビックリマークビックリマーク


心も体もポカポカにあたたまりました♪
ごちそうさまでした〜ビックリマークビックリマークビックリマークおねがい


今日は、予定が落ち着いたらトレーニングしよ♪


皆さん、今日も良い一日をドキドキ








イベント情報!