おはようございますウインク

11月も今日で終わりビックリマーク
今年も残すところあと一ヶ月となりましたね。





今朝は、油揚げとネギのお味噌汁を作っていただいきました♪
朝一のお味噌汁、美味しくて染みますねぇ・・。
幸せを感じる瞬間の一つですスター


皆さんは、ネギの青い部分はどうされていますか?


ご存知かもしれませんが、、
実は、とても栄養が高いんですって♪

カルシウムが豊富だったり、血液をサラサラにしてくれたり‼︎
からだに良い事たくさんキラキラ


ネギの青い部分を使用したレシピの中で、チヂミが気になったので今度作ってみようと思います♪



さあ‼︎今日は舞踊のお稽古、気合い入れて頑張りますおねがいメラメラ





今朝の花便りぽってりフラワー‼︎







コウテイダリア(皇帝ダリア)


茎が太く背丈が高いコウテイダリアは日照時間が短くならないと花芽ができないので開花期が遅く、11月下旬頃から他の花々を見下ろすように咲く姿は圧倒的な存在感があります♪



花言葉 「乙女の真心」「乙女の純潔」「優雅」「華麗」。



今日も良い一日をドキドキ









イベント情報!