おはようございます(^^)‼︎


3年前の今日の日記を見ると、山口県長門市へおじゃましていましたおねがいビックリマーク
「大津あきら 顕彰 歌謡フェスティバル」に出演させて頂いていました♪


写真をご覧いただくとおわかりだと思いますが、

会場は満員のお客様で、立ち見の方もいらっしゃいました!



たくさんの方に歌を聴いていただけて嬉しかったですキラキラ


主催の小野さん、お元気にしていらっしゃるかなぁ。またお声をかけていただけますように流れ星


もう一枚は、アプリで遊んでみましたよ♪笑

ハハ笑い泣き





思い出すなあ。おねがい





今日は、勤労感謝の日ですね。
皆さん、毎日お疲れ様ですドキドキ
良い一日になりますように〜‼︎スター







今朝の花便り〜ぽってりフラワー‼︎







ワタ ( 綿 )


フヨウやムクゲに似た花で花がしぼんでから約一ヶ月位で果実が割れ中から白い綿毛が現れます♪

これが花のように見えることから綿花(コットンフラワー)と呼ばれていますビックリマーク

白色だけでなく茶色もあります音譜

綿花は綿製品の材料になります‼︎


花言葉「私を包んで」「優秀」「繊細」「偉大」。






◆11/25(金)〜11/27(日)開催



◆椎名佐千子の全楽曲159曲一挙サブスク解禁!

各音楽配信サイトでも、私の歌でお楽しみいただけると嬉しいです♪


◆「令和歌謡塾 スペシャルステージ5」
12月7日から、BS日テレ毎週水曜朝5時

『令和歌謡塾』では毎週の放送がありますので

ぜひご覧ください





イベント情報!