おはようございま〜す!


昨夜は、お仕事や近況報告など、ゆっくりと色んなお話をして、悠木先生との時間を楽しみましたニコニコスター



「さっちゃんも、40歳になったのね〜!
軽井沢でのお猿さん(お猿さんのエピソード)のあの時からもう35年も経つのね〜!」と驚く悠木先生。





ん?



ちょっと待って!




指折り数えて、、
やっぱり違うビックリマークあせる


「悠木先生おいであの時から25年ですよぉぉ〜あせる
さすがにツッコませていただきましたぁ笑笑笑い泣き


「そっか、そうだったね!」
そうおっしゃり微笑む先生。

先生の笑顔が見れて嬉しかったですスターおねがい





さあ、今日は午後から舞踊のお稽古へビックリマーク

引き続き、いま出来る事を精一杯頑張りますおねがい‼︎





今日も良い一日をドキドキ








◆椎名佐千子の全楽曲159曲一挙サブスク解禁!

各音楽配信サイトでも、私の歌でお楽しみいただけると嬉しいです♪


◆「令和歌謡塾 スペシャルステージ5」
12月7日から、BS日テレ毎週水曜朝5時

『令和歌謡塾』では毎週の放送がありますので

ぜひご覧ください




YouTube動画チェックしてね↓



イベント情報!