おはようございます‼︎


昨日は、あらためて心のこもった熱いエールをありがとうございましたビックリマーク

一夜明けて、、写真を見ながら昨日のステージを思い出していますスター
とっても穏やかな気持ちおねがい


もっともっと色んな事勉強したい‼︎
皆さんに楽しんでいただけるステージをお届けしたい!!
これからまだまだやりたい事たくさんですおねがい‼︎


少し休んだら次のステージの課題にとりかかろう♪



昨日の写真をアップしますので、お楽しみいただけたら嬉しいです











幸せなひとときでした!
貴重なお時間をいただき、皆さんありがとうございました!!



今朝のお花はこちら〜花‼︎




コンロンカ(崑崙花)

別名厶ッサエンダ

白い花のような苞に黄色の星形の花が咲かせます🌼

新しく伸びた枝先に花を付ける性質があります‼︎


名前の由来は、白い苞が神々の住むところとされる崑崙山に積もる雪のようということから名付けられたそうですスター


花言葉「南の風景」「神話」。



先日放送になりました、香川県高松市での
NHK新・BS日本のうた 再放送予定です♪
BSプレミアム 11月18日(金) 午後4:30〜


今日も良い一日にしてねドキドキ







◆椎名佐千子の全楽曲159曲一挙サブスク解禁!

各音楽配信サイトでも、私の歌でお楽しみいただけると嬉しいです♪

◆「令和歌謡塾 スペシャルステージ5」
12月7日から、BS日テレ毎週水曜朝5時

『令和歌謡塾』では毎週の放送がありますので

ぜひご覧ください





YouTube動画チェックしてね↓


イベント情報!