おはようございます(^^)‼︎


早くもXmasツリー🎄が飾られているよ〜‼︎と
家族が写真を送ってくれました♪


大きなXmasツリーですねビックリマークおねがい



都内ではまだ見かけませんが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?🧑‍🎄


今年も、ツリー🎄やイルミネーションが楽しみだなぁ〜!
そして何よりも楽しみなのは、やっぱり、、クリスマスショー🎤キラキラ
今年も是非ご参加いただけると嬉しいですスター


よろしくお願いします❤︎




今朝の花便り花‼︎


こちらは、くずの実ですおねがい


ちなみに、こちらはお花↓💐






今日も良い一日にしましょうドキドキ





◆椎名佐千子の全楽曲159曲一挙サブスク解禁!

各音楽配信サイトでも、私の歌でお楽しみいただけると嬉しいです♪



◆「令和歌謡塾 スペシャルステージ5」
アーカイブは、11月13日(日)23:59まで視聴可能です♪

そして12月7日から、BS日テレ毎週水曜朝5時

『令和歌謡塾』では毎週の放送がありますので

こちらもぜひご覧ください





 第三回 YouTube生配信ライブ

アーカイブもチェックしてね♪



イベント情報!