本日は、第3回 椎名佐千子YouTube生配信ライブ!ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました☺️✨‼︎


誕生日を皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったですビックリマークおねがい
スパチャ、あたたかいお祝いメッセージ、本当にありがとうございました‼︎
私にとって特別な1日となりましたキラキラ
何度か泣きそうになったけど、気合いでこらえました。


企画してくださった、キングレコードスタッフの方々にも心から感謝ですビックリマーク


ケーキも嬉しいっっ!!!

ありがとうございました。


アラフォー!
一つ一つの事を学び、楽しみながら精一杯頑張りますメラメラ!!

私らしく、、
突き進みますびっくりマークニコニコ


どうか、見守っていてくださいドキドキ
またお写真の方もアップしていきますのでお楽しみにスター




本当にありがとうございました!!おねがい







イベント情報!