おはようございますびっくりマーク

今日はハロウィン🎃👻ですね。
これと言って何もしてませーん笑笑


昨夜は、ステージの感動にひたりながらも、、
本日の収録のため早く休まなきゃ!と早めに寝床に入りましたがやはりダメでした不安

流石に眠気は残りますが、、笑
でも、それだけ感動的で刺激的な時間を過ごせたという事!!キラキラ
幸せだなぁって思いますスターおねがい



さあ!本日はテレビ収録モードへスイッチオン👆


心を燃やせ〜メラメラメラメラメラメラ


詳細はまた後日音譜
お楽しみに!!!



それでは、今日も良い1日をドキドキ




今朝の花便りは〜音譜




エンジェルトランペット 

 和名 キダチチョウセンアサガオ


 夏から秋までラッパ形の大きな花を下向きに咲かせる熱帯花木です花
寒さには比較的強いビックリマーク
品種により夜に香ります🎶
すべての部分に強い毒があり扱いには注意が必要です⚠️


名前の由来は、花の形が絵画に描かれる天使たちが持つラッパに似ていることに由来していますひらめき電球

花言葉「愛嬌」「愛敬」「偽りの魅力」「あなたを酔わせる」。
 



それでは、行ってきまーす!バイバイウインク



皆さんも良い1日をドキドキ










YouTube動画チェックしてね↓