本日は、岡千秋先生のディナーショー!!!
ご来場くださいました皆さん、ありがとうございましたビックリマークおねがい


会場には満員のお客様!!!キラキラ
遠方から、ご近所からと、足を運んでくださりとっても感激でしたスター
応援グッズで力一杯エールを送ってくださる皆さんがしっかりステージから見えましたよ〜おねがい





本日のセットリスト🎤

潮騒みなと

ソーラン鴎唄

女郎花

面影みなと


今日は岡先生が作曲を担当してくださったオリジナル曲をはじめ、大好きな女郎花も久しぶりに歌わせていただきました♪



しみじみ、、心に沁みる曲。

このような素晴らしい作品をカバーさせていただけた事、あらためて喜びを感じています。



そして、やはり最後は、「面影みなと」

今日も思いっきり歌えましたビックリマーク



少し疲れを感じた時や、心がモヤモヤ〜っとしているとき、、

ステージに立って、お客様にお会いすると全〜部吹っ飛んじゃうんですよ!!



見てください、この嬉しそうな笑顔!爆笑


自分でもびっくりするくらい心と体が軽くなって、

元気いっぱいになるのですニコニコ


私のエネルギー源です!!!

いつもありがとうございますキラキラビックリマークビックリマーク



本日、ご一緒させていただいた美貴じゅん子さんとスター


「面影みなと 良い歌だね〜!」とお褒めくださって嬉しかったですキラキラ

又ご一緒できる日を楽しみにしておりますおねがい






岡千秋先生、

本日の主催、カラオケ相棒様、

スタッフ・関係者の皆さん、ありがとうございました!!!




さて、明日はテレビ収録ビックリマーク

全集中で頑張りますおねがい!!






YouTube動画チェックしてね↓