おはようございます‼︎
今にも雨が降りそうな曇り空ですが、、
天気予報を信じて傘は持たないタイプですびっくりマーク驚き


昨日は成城のご自宅へ伺いました〜!
悠木先生、変わらずお元気そうでしたおねがいキラキラ
お写真の鈴木先生にご挨拶すると、
「いらっしゃい!」と、鈴木先生の声が聞こえてくるようでしたスター


三重、山形でのお話や、テレビ収録などのご報告をすると嬉しそうに聞いてくださっていました♪

「応援してくださる方を大切にね。身体には気をつけてね。」とエールを送ってくださいました。
先生のお言葉を大事に頑張りますおねがい!!


これからもっと寒くなるので、お身体を大切に元気に過ごしていただきたいですおねがい
また、先生方に会いに伺いま〜すバイバイ




テレビ再放送出演予定のお知らせ📺‼︎

1️⃣10月28日(金)19:00〜
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」〈名曲選〉
にて、「面影みなと」が再放送予定🎶
2️⃣11月6日(日)19:30〜
BSプレミアム NHK「新・BS日本のうた」
再放送出演予定🎶

是非ご覧くださいねニコニコビックリマーク



今朝の花便りルンルン
今日から、色違いのサルビアのお花をお届けします♪



サルビアガラニチカ


性質は強健で初夏から晩秋にかけて濃青色、ピンク色、赤色などの唇形の花を咲かせます🎶

花言葉「燃える思い」「知恵」「尊重」。



今日も良い1日をドキドキ





YouTube動画チェックしてね↓



イベント情報!