こんばんは!


本日は、「2022 秋の華歌謡祭」!!!
名古屋文理大学文化フォーラムにて歌わせていただきました🎤

主催のリビエラ様、あらためて・・
本日は誠にありがとうございましたおねがいキラキラ



スペシャルステージが始まる前に、主催リビエラ様、出演者の方々と記念撮影、ハイポーズチョキ!!


私の作品を唄ってくださった方もたくさん!!

とても素敵な歌声で唄ってくださり感激しました〜拍手拍手拍手キラキラ




今日も素晴らしいご声援をありがとうございました‼︎

ステージからペンライトやうちわ、メッセージボードなど、キラキラ〜っととっても綺麗でした!キラキラ


勿論、心の声援も・・メラメラ

今日も皆さんのエールに気持ちよくのせていただきました!!!


燃えた〜!!爆笑

たまらないです!


お客様の前で歌えるのはやっぱり最高〜!!


アンコールまで頂戴しまして嬉しかった〜!!

終始ノリノリな椎名でございましたキューン


皆さん、ありがとうございました飛び出すハート






さあ!明日は、キャンペーンがあります🎶
定員様オーバーだそうでとても有り難い事ですが・・キラキラお入りいただけない皆さん、ごめんなさい。お願いあせる


今夜は、ホテルで歌の復習など行います音譜

さあ!また明日元気に頑張りま〜すメラメラ



ありがとうございました!





YouTube動画チェックしてね↓



イベント情報!