こんばんは〜!バイバイウインク

まずはびっくりマーク
YouTube動画がアップされました下差し見てね🎶

さて、今日は太鼓のお稽古へ🎶
約1ヶ月ぶりでしたが、助六太鼓・家元や光先生もお変わりなく元気にお会い出来て嬉しかったですおねがいキラキラ
今後、太鼓のお稽古にもさらに力を入れたいと思っていますメラメラ
光先生〜!引き続き、バシバシとお稽古よろしくお願いしますびっくりマーク



話は変りますが・・コメントで教えてくださった方もいらっしゃいました〜お願い
今朝の花便りのお花、キバナコスモスは以前アップした同じお花を載せてしまってました笑い泣き

寝ぼけてたかな・・汗あせる
おっちょこちょいでごめんなさーいっえーんラブラブ



さあ!明日は、三波美夕紀先生のお稽古ですびっくりマーク
明日もしっかり学ばせていただきます‼︎



皆さん、今日も1日お疲れ様でしたっドキドキ








イベント情報!