おはようございますおねがい


昨日、「第18回びほく歌謡祭」のステージから一夜明けましたスター
やはり・・昨夜はなかなか寝付けなかった〜叫び
Netflixを見始めたら気付けば4:00過ぎチュー!!
どひゃ〜びっくりマーク爆弾

でもステージの翌朝は心地よい疲労感はあるけれど心は元気モリモリなのです〜メラメラニコニコ


帰りの空港で、かなり久しぶりに広島風お好み焼きいただきました音譜


広島といえば〜!

ですよねぇグラサン

私が注文したのはイカやお餅、チーズが入ってるお好み焼き。

↑名前忘れちゃったあせる


熱々のお好み焼きに包まれたお餅とチーズがトロ〜っとして野菜たっぷりで美味しかったです!!




さあ!次回のステージは、10月2日(日)!
名古屋文理大学文化フォーラムにて「2022秋の華文化祭」となります🎤

よっしゃあメラメラしっかり準備してまいりますよ〜!!






今朝のお花はこちら〜音譜




リンドウ(竜胆)です🎶 


日本のほぼ全域に生息している多年草の植物です♪

青や紫などの他にピンクや白なども切り花として流通しているそうですよビックリマーク

根は漢方薬として利用されています。

花言葉は「勝利」「誠実」「正義」です花


花言葉がとっても良いですねキラキラ

今日も良い1日をラブラブ






YouTube動画チェックしてね↓


イベント情報!