本日は、「歌謡フェスティバル2022」
二日目の今日は、佐伯区民文化センターにて歌わせていただきましたおねがいビックリマーク
スペシャルゲストでは、岩本公水さん、森山愛子さん、HANZOさんとご一緒させていただきました音譜


会場いっぱいのお客様!
ステージに立った瞬間、熱気が凄かった〜キラキラ

今日も、しっかり心のエールが伝わって、思いっきり歌えました‼︎
キラキラ、ピカピカの応援グッズもステージからバッチリ見えましたよ〜!

本当にありがとうございましたおねがいスター

主催者、出演者の皆さん、
スタッフ・関係者の皆さん、
お世話になりましたビックリマーク



今日は、デビュー当時からお世話になっている
伊藤さんにもお会い出来てテンションアップ上がっちゃいました〜!
デビュー当時一緒にキャンペーンにまわらせていただいたり、その後の打ち上げなども楽しかったなぁ。
懐かしい〜。しみじみしちゃった!


また、ゆっくりお会いしましょうねビックリマークおねがい




それから、ビックリしちゃったんだけれど!!!

森山愛ちゃんとメイクポーチが偶然お揃いでした〜♪



ほらっドキドキ


嬉しい〜〜〜キラキラ

イェイイェイ‼︎‼︎




広島の旅。

感動の瞬間がたくさんでしたキラキラ

今、広島空港でブログを綴っています♪


名残惜しいなぁ。


また、必ず皆さんと再会出来ますようにスター




ありがとうございました〜\\\\٩( 'ω' )و ////



YouTube動画アップしました!