皆さん、こんにちは〜!

昨日、助六太鼓のイベントを終えてから
久しぶりに悠木圭子先生に会いに行ってまいりました♪

先生、お元気そうでよかった‼︎キラキラ
鈴木先生も一緒に野球観戦しましたよ。
日を重ねるごとに先生の笑顔も戻られて嬉しいですおねがいビックリマーク
まだまだ暑い日が続くのでお身体大事に元気でいてほしいですびっくりマーク
また会いに伺いま〜すスター

 


今朝の花便り〜‼︎ぽってりフラワー





コマツヨイグサ(小待宵草)


全体的に小ぶりで可愛い花を咲かせます夕暮れを待って花を咲かせしぼむと赤みを帯びます


花言葉「物言わぬ恋」「ほのかな恋」「魔法」



今日も良い一日になりますように〜スター









イベント情報!