皆さん、こんにちは!


今日も暑い一日になりそうですあせる
水分摂って、しっかり食べてパワーつけてくださいねビックリマークおねがい

YouTube動画、ご覧くださってありがとうございました‼︎
コメントも読ませていただいておりますよ〜♪
引き続き、動画の更新も頑張りますので楽しみにしていてくださいバイバイ(^^)




8月19日(金)21:00〜
BS-TBS「五木ひろしが選び歌う 昭和歌謡“カラオケ名曲″30選」再放送予定となります♪
是非ご覧くださいね‼︎




今朝のお花はこちら〜スター





ホテイアオイですびっくりマーク


美しく繊細なイメージを持つホテイアオイは人気の水草です♪

日本には明治時代に鑑賞用に持ち込まれたそうですよ花


花言葉は「恋の楽しみ」「揺れる心」「好意」です。

「揺れる心」は 水面に浮かびゆらゆら揺れていることから付けられたと言われています♪




今日も良い一日をドキドキ




イベント情報!