おはようございます!!


昨夜は、北海道での地震・・
お住まいの地域の皆さん、大丈夫でしたでしょうか。
道路が崩れたり、お家の家具が倒れたりと大きな被害が出てしまったそうです・・

引き続き、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。


東北での大雨の被害も・・
今後も心配ですね。
どうか被害が拡大しませんように・・!!


台風も発生しているようで、こちらも心配( ; ; )

まもなくお盆休みで帰省される方もいっしゃると思いますが、どうかお気をつけてくださいね。




今朝のお花はこちら〜バイバイ





ハマユウ(浜木綿)ですぽってりフラワー

夏に白くて細長い6枚の花びらを反り返らせ順々に咲きます♪

花言葉は「どこか遠くへ」「汚れがない」ですびっくりマーク

8月4日にインドハマユウを、8月5日にクリナムをご紹介しましたが、どれもヒガンバナ科で花言葉も同じなんです花



今日も良い一日をドキドキ






イベント情報!