皆さん、こんばんは!(^^)


先程、ニュースで、東北地方で大雨特別警報が発表されました。
大雨警戒レベルでは、危険度や緊急度が最も高いそう・・
これ以上、大きな被害が広がりませんように。
お住まいの地域の皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。



今日は、イレギュラーが多く重なり、バタバタとした一日となりましたおーっ!
色んな意味でたくさん汗かきましたあせる

今日も無事に終えられる事に感謝ですスター



今夜は、ハッシュドビーフ作りました♪



プチトマト🍅そのままだけど、食べる頃には中がトロ〜っとして美味しいんだぁ

今夜は、早く休みま〜すバイバイ



今日もお疲れ様でしたドキドキ