おはようございます!!

今日もお天気良く、暑い一日になりそうですね。あせる熱中症にならないよう、水分たくさん摂ってくださいね。・°°・(>_<)・°°・。




今朝はファンの方が送ってくださった、コウノトリさんを〜🦅キラキラ







野生のコウノトリは国際的にも絶滅危惧種(絶滅危惧IA類(CR))に指定され、シベリアから中国東部などに2,500~4,000羽が生息しているだけだそうですびっくりマーク
出会ったコウノトリは装着された足環(右足:黒・緑、左足:青・赤)個体番号が確認出来、
野田市が2015年7月23日に放鳥した7歳のオス(2015年3月24日生)であることも分かったそうです♪

今朝は、久しぶりに鳥さん便りでしたスター




イベント情報!!
8月13日(土)17:00〜
いつもお世話になっております、
サテライト成田様 一階イベントホールにて、
「サテライト成田14周年記念感謝祭」に出演させていただく予定となりました🎤



詳しくはこちら↓





イベント情報!