おはようございま〜す!!

最近はこのブログがスタートした2014年から遡って、毎年の今日の日記を読んでいるのですがびっくりマーク
本当〜に!色んな場所に伺ったなぁ〜。スター





嬉しかったこと、かなしかったこと、悔しかったこと、悩んだり、迷ったりした時、
このブログを綴る事で、気持ちが救われたこともたくさんありましたおねがい

私にとって大切な場所♪

ちょっとエモい気持ちになった朝でした。




さて、今朝はこちらのお花が届きましたよ〜スター




ファンの方のお庭に咲いたヤマユリですキラキラ

日本には10種以上のユリが自生しています‼︎
園芸的に最も重要なユリの原種がヤマユリです音譜
強い香りがあり花径20cm強の大きな花を咲かせます♪

花言葉は、「荘厳」「威厳」「純潔」「飾らぬ美」「人生の楽しみ」「高貴な品性」ですスター


今日も良い一日をドキドキ





イベント情報!