おはようございま〜す!!

昨夜は、予定通りカレーライス🍛作りましたびっくりマークニコニコ


野菜たっぷりにしたのだけど、、
いつもながら、作りすぎました〜笑い泣き


故郷の野菜で作ったカレー🍛キラキラ



茄子もトマトもたっぷり入れて👍‼︎

ちなみに私、大きめのゴロゴロ野菜が好きです恋の矢



とっても美味しく出来ました照れ拍手





さあ‼︎今日も良い一日にしましょうドキドキ皆さんチュー




今朝のお花はこちら〜流れ星





ヒメヒオウギスイセン(姫檜扇水仙)


別名「クロコスミア」、「モントブレチア」。


夏に遠くからでも一際目につく鮮やかなオレンジ色の水仙のような花を咲かせますスター

乾燥に強く湿地に耐え丈夫で増えやすい♪


花言葉「素敵な思い出」「芳香」。










イベント情報!