こんばんは(^^)‼︎


今日は、コロナ感染者数が過去最多となってしまいましたね。
今一度、一人一人が気をつけて行動していかねばですねあせる
ようやく戻りつつあるイベントもどうか無事に開催されますようにお願い!!
皆さんも色々とお気をつけて‼︎




さて、今日は予定を済ませてから急遽!!!
映画🎞キングダム2観に行ってきましたよビックリマーク


やっぱり大画面で観ると迫力あっていい!

昨日、キングダムを観て、どうしても早く続きを観たくて〜!

という訳で、、決めたらすぐに行動ビックリマーク
心がけている事の1つです♪照れ




天下の大将軍を目指して、仲間と共に一歩一歩突き進んでいく主人公。
挫折しながらも、日に日に強く、たくましくなっていく姿に勇気をもらいました‼︎

あぁ、今日もたくさん涙でた〜。
泣けた泣けた〜あせる
よかった〜‼︎

これから観るって方もいらっしゃると思うので内容はふせておきますね♪
映画館で是非ウインク



早くも続編が気になってる私で〜す‼︎おねがい

やっぱり映画っていいね。
ドキドキ、ワクワク、スリルを味わえるのがたまらない・・

また時間を見つけて、映画館に行きたいと思いますバイバイ


今日の晩御飯は、ヘルシーに鍋🥘〜‼︎


ではっ、いただきま〜すビックリマーク





今日もお疲れ様でしたドキドキ