皆さん、こんにちは!

昨夜はNetflixで、映画「キングダム」を観ました📺
何度も倒れ挫けそうになりなからも夢を諦めずにたたかい、前に進む主人公の姿に心打たれましたビックリマーク

そしてなんと!「キングダム2 遙かなる大地へ」が昨日公開になりましたキラキラ
キャッチコピーは、「命をたぎらせ、生きろ」

これは絶対に観なくちゃ!!
楽しみが一つ増えました‼︎おねがい


さあ、今朝のお花はこちら〜スター





ズッキーニ  

和名「つるなしカボチャ」とも呼ばれていますビックリマーク


かぼちゃの仲間であるズッキーニは皮ごと生で食べることができます音譜

サラダなどにピッタリです!

生食するときは薄切りにするのがおすすめですよ

ビックリマーク

花言葉「ほのかな恋」。



今日も良い一日をドキドキ





イベント情報!